support

BLUETTIサポートへようこそ

よくあるご質問

    • Q:発電機に対してのポータブル電源のメリットは?
    • Q:Bluettiのポータブル電源は日本仕様ですか?
    • Q:ポータブル電源でどのようなデバイスを充電できますか?
    • Q: 充電時間はどのように計算されていますか?
    • Q:保証期間は?
    • Q: シリアル番号はどこで確認できますか?
Facebookグループ

いつもの快適と、もしもの安心を
FacebookでBLUETTI JAPANのコンテンツをもっと見よう

メール

BLUETTI公式サイトでご購入のお客様:
sale-jp@bluettipower.com
その他店舗でご購入のお客様:
support@bluetti.com
お問合せ頂いた内容へのご回答につきましては、
営業日2日以内に順次対応させて頂きます。
※土曜、日曜、祝日、弊社休業日は営業時間外となります。

アフターサービス専用

電話受付時間:9:30-17:00
※土曜、日曜、祝日、弊社休業日は営業時間外となります。
電話の対応は購入後のアフターサービスについてのご相談のみとなります。
購入前のご相談や、製品の仕様については「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

support rewards

BLUETTI 会員特典

BLUETTI ポイントで特典をGETしよう!