公式オンラインストア ご購入の流れ
BLUETTI公式オンラインストアにご訪問いただきありがとうございます。
初めて当社製品をご購入いただくお客様を対象に、
オンラインショップでのご購入の流れをご説明いたします。
-
製品選択
購入する商品を選択【今すぐ購入】
または【カートに追加する】をタップしてください。
ショッピングカート内で商品の購入数量の変更ができます -
お支払い方法
お支払方法を選択し、請求先住所を確認して「今すぐ支払う」をタップします。
BLUETTIストアでのお支払いは、
【PayPal】【クレジットカード(Visa、Mastercard、AmericanExpressのみ)】【あと払い(ペイディ)】【銀行振込】からお選びいただけます。
※クレジットカードは必ずご本人様名義のものをご利用ください。
※【銀行振込】
銀行名:シティバンク、エヌ・エイ
支店名:東京支店
口座番号などの詳細に関してはsale-jp@bluettipower.comまでお問い合わせください。 -
注文完了
ご注文手続き完了後、「ご注文確認」メールをお送りします。
ご希望の配送日時がある場合は、メールにその旨を返信ください。
ご不明点がございましたら、sale-jp@bluettipower.com までお問い合わせください。
よくあるご質問
-
Q1:ご注文について。
A:注文内容の変更、キャンセルをしたい。
BLUETTIストアサポートまで注文番号を併せてご連絡ください。 -
Q2:購入後すぐに価格が変更した場合は、どのような対応になるのでしょうか?
A:BLUETTIストアで購入した商品が、同ストアで購入後30日以内に安くなった場合は、差額を返金いたします。
-
Q3:注文品はいつ発送されますか?
A:在庫がある場合では、決済完了確認後1~2営業日以内にご発送いたします。
一時的に在庫切れの場合では、お届けまでの時間を改めてお知らせします -
Q4:配送方法について
A:日本全国送料無料でお送りいたします。
配達業者はヤマト運輸 / 佐川急便/西濃運輸です。 -
Q5:配達日時指定について
A:配達日時のご希望がある場合は、ご注文確認メールへご返信をお願いいたします。
-
Q6:注文後に配送先を変更することはできますか?
A:配送先を変更する場合は、ご注文確認メールへご返信、もしくは BLUETTIストアサポートまで注文番号を併せてご連絡ください
-
Q7:クーポンやイベントセールなどの情報を入手するには?
A:BLUETTI公式オンラインストアでは定期的にイベントやセールを開催しています。お得な情報やクーポンを見逃さないために、メールマガジンにご登録ください。
-
Q8:請求書、納品書、領収証、見積書の発行方法
A:メールで BLUETTIストアサポートまでにご連絡ください。