安心がさらに長く続く
AC200P、AC200Max、B230は、2+2年 延長保証
保証期間内に、自然災害、人為的な原因として発生した損害については、
修理をご希望の場合は、有償での修理対応の提供は可能です。
詳細はsale-jp@bluettipower.comまでご連絡お願い致します。
画面の損傷
ひび割れ
予期せぬ不具合
BLUETTI 2+2年 延長保証対象商品
延長保証の流れ
AC200Max、AC200P、B230が対象です。
BLUETTI公式サイトでのご購入には自動的に適用されますが、BLUETTI直営店(Amazon など)でのご購入の場合、
以下の「今すぐ申し込む」ボタンからフォームに進み、お申し込みをお願いいたします。
フォームに記入
送信
保証の適用
BLUETTI延長保証
-
-
適用対象
この保証は、ご自身での使用のため購入いただいたBLUETTI製品にのみ適用します。 BLUETTIは、通常の使用において、保証期間中、製品素材および製造上の欠陥がないことを保証します。 AC200P、AC200MAX、B230の当初の保証期間は、受領日から2年間です。この延長保証で、さらに2年、計4年の保証をご提供します。
-
適用条件
1. 製品に外傷がなく、保証期間内に正常に使用されていること。
2. 取扱説明書に記載のない改造、分解、修理の試みなどのないこと。
3. 事故による損傷のないこと。
4. ご購入の証明があること。
-
BLUETTI延長保証
BLUETTI AC200P/AC200MAX/B230をBLUETTI公式ウェブサイト(bluetti.jp@bluetti.com)以外でご購入いただいた場合は、 こちら をクリックして延長保証をお申し込みください。BLUETTIは、延長保証の資格を確認し、電子メールでお知らせします。
-
適用対象
-
-
1.対象外について
AC200P、AC200MAX、B230 と他商品がセット販売されている場合、それらの他商品は対象外です。この保証の対象外の状況(下記)は、有償にてご対応いたします。
-
2.適用外について
1. 取扱説明書に記載のない改造、分解、修理の試みなどにより生じた損傷。
2. バッテリーや保護コーティングなどの消耗品(製品素材および製造上の欠陥でなければ、時間の経過による自然な劣化、損耗のため。)
3. 製品素材および製造上の欠陥によらない、へこみや傷などの外装の損傷。
4. サードパーティ製品の使用に起因する損傷。
5. 落下や水没など不慮の事故による損傷。
6. 重大事故、天災(火災、地震、落雷等)による故障や損傷。
7. 不適切な設置、使用、操作による損傷。
8. バッテリーパックや充電器の不適切な使用による損傷。
9. 商品は、BLUETTIの延長保証サービスの確認後7日以内に出荷されません。
-
1.対象外について
-
-
保証内容
1. 不具合が発生した場合は、BLUETTI へ詳細をお知らせください。
2. BLUETTI テクニカルサポートが、メールまたはリモートアシスタントでご対応いたします。問題が解決しない場合、製品をBLUETTIに送付いただき、テストと検査を行います。
3. 問題が保証の対象の場合は、無償でご対応いたします。それ以外の場合には、テスト、部品の交換、人件費、配送費用など有償にて承ります。修理もしくは返却を選択いただけます。
4. 製品または交換した部品は、新品でない場合もありますが、正常な動作を保証しており、引き続き保証の対象です。
5. 保証内容は地域によって異なります。通常外のご対応には追加料金がかかる場合があります。詳細についてはお問い合わせください。
-
保証内容
-
-
BLUETTI延長保証のサービス情報保護
1. BLUETTI公式サイトの「プライバシーポリシー」をよくお読みの上、お申し込みください。「BLUETTI延長保証」を申請すると、お客様はプライバシーポリシーを読み、同意し、遵守し、BLUETTIに個人情報および製品情報を提供する権限を与え、BLUETTIがサービスの提供中にそのような情報を使用することを許可しました。BLUETTIはお客様の情報を大切にし、お客様のオンラインショッピング情報および個人情報のセキュリティを確保します。
2. 「BLUETTI延長保証」の対象となる保守・修理サービスでは、注文番号、購入リスト、クレジットカード明細書等の支払記録、PayPal領収書、電信送金記録等、安全に保つために必要な追加情報が必要な場合があります。BLUETTIは、お客様の同意なしにいかなる情報も第三者に公開、開示、販売、または提供することはありません。お客様は、BLUETTIがより良いサービスに必要な情報を要求する権利を有することに同意するものとします。
-
BLUETTI延長保証のサービス情報保護
-
-
その他
1. 製品を返送する前に、必ず BLUETTI へご連絡をお願いいたします。ご連絡なく到着した製品は、受け取り拒否や返送する場合がございます。
2. 製品のバージョンにより、特定の地域のメンテナンスセンターへ手配する場合があります。
3. お客様に提供いただいた住所が誤っていた場合や、受け取り拒否をされた場合などにより生じた料金は、お客様のご負担となります。
4. お客様へ返送した製品がお届けできない、または受け取り拒否された場合、BLUETTIに返送されます。私たちは当該製品を保管し、受領日からの保管料を請求します。私たちは、保管料が製品の残余価値(販売価格 - 修理費用)と同等となった際に、当該製品を処分する権利を有するものとします。
5. 返送品の受け取りサイン時には、輸送などによる損傷がないか確認してください。輸送などによる損傷が見られる場合は24時間以内、その他の問題については48時間以内にBLUETTIへご連絡ください。ご連絡なき場合、返送品が正常に動作しているものとみなします。
6. BLUETTIは、BLUETTI 2 + 2年 延長保証 に関連する最終解釈の権利を留保します。ご不明な点は、bluetti.jp@bluetti.com へお問い合わせください。.
-
その他