保証・返品・交換

保証ポリシー

保証

BLUETTI は、公式サイトおよび直販店でご購入で、下記の保証期間中に、正常な使用下で、製品素材および製造上の欠陥があった場合に保証をご提供いたします。第三者の販売について、 弊社はいかなる責任も負わないものとします。

保証内容

  • お届けのBLUETTI製品に初期不良があった場合及び配送中の破損等があった場合には、開封済みに関わらず製品購入日から30日以内に限り、新品交換いたします。
  • 交換・修理したBLUETTI製品については、返品送料については当社が負担いたします。
    事前に新品・代替機をお送りすることはできかねますので、ご了承ください。
  • 修理が困難、不適切と当社が判断する場合は、同じBLUETTI製品と交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。
    注文番号不明および交換・修理後保証期間が終了したBLUETTI製品に関しては、有償での修理対応となります。
  • キャンペーン賞品として提供される製品は、保証の対象外となります。製品の故障や不具合が生じた場合でも、交換や修理等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 保証期間

    BLUETTI製品をご購入いただいたお客様には、ご購入日から1年-6年間の長期保証をご提供させていただきます。
    各製品の保証期間は下記の表でご確認お願い致します。
    製品 型番 保証期間(月)
    ポータブル電源
    AC50B 60
    AC60/AC60P 72
    AC2A/AC2P 60
    AC70/AC70P 60
    AC180/AC180P 60
    AC240/AC240P 72
    AC200L/AC200PL 60
    EP500 60
    AC500/AC300 48
    AC200MAX 48
    AC200P 48
    EB200P 24
    EB3A 24
    EB55 24
    EB70S 24
    拡張バッテリー B80/B80P 72
    B210/B210P 72
    B230 48
    B300 48
    B300S 48
    ソーラーパネル MP200 12
    PV120S 12
    PV120 12
    PV200 12
    PV200D 12
    PV350S/PV350 12
    PV420 12
    アクセサリー 全品 12

    返品について

    製品不良での返品

  • 初期不良と認められる場合、保証期間内は無償で修理または交換を承ります。
  • 修理の場合は、10営業日以内に検査、修理、返送など作業を行います。
    ソーラーパネルに関する検査の場合は、天候によって10営業日以上かかる場合もございます。
    修理が困難、不適切と当社が判断する場合は、同じBLUETTI製品と交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。
    不具合品が当社指定の宛先に到着したことを確認した後、10営業日以内に交換作業を行います。
    ただし、明らかに故意の故障と判断できる場合は保証対象外となります。
  • 在庫切れや販売終了など当社都合で新品製品が調達できなかった場合返金にて対応することがあります。
    また、お客様の修理依頼品の状態、故障部分あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合で、
    かつ当該修理依頼品が保証期間内と確認できた場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼品と類似の製品・異機種を含みます)と修理依頼品との交換をさせていただく場合がございます。
  • お客様都合での返品

  • 商品到着後30日以内、かつ未開封の場合、返品をお受けいたします。 返品の際の送料はBluettiが負担いたします。
  • ご購入後30日を経過した場合、全額返金には応じかねますので、返品の際の送料はお客様のご負担となります。
  • 商品到着後30日以内、開封・使用済みの場合は、当社が返品を承りましたら、返品についてのご案内をご連絡いたします。
    その連絡があった日から一週間以内に、当該商品(商品本体、同梱された箱、ACアダプター、電源ケーブル、取扱説明書などのお届け時の構成品をすべて)を、当社指定の宛先に発送してください。
  • 返品方法

    BLUETTI製品を返品するには、当社の返品の承認を得る必要があります。
    当社は、事前の承認がない場合返品を受け付けできませんのでご注意ください。
  • ①注文番号、購入店舗(サイト)等ご購入の証明を記載・添付の上、sale-jp@bluettipower.com へご連絡ください。(弊社にて適用可否を確認いたします。)
  • ②当社が保証を承りました場合、ご連絡日から7日以内に当該商品(製品本体、ACアダプター、電源ケーブルなど)を着払いで、当社指定の宛先に発送してください。
    ご返送時、お問い合わせ番号を伝票上にご記入いただければ、素早くご対応できます。
  • 返金につきまして

  • 返金手続きが完了いするとシステムよりメールを送信いたします。
  • 返金処理は完了しておりますが、金融機関によっては反映までにお時間がかかる場合もございます。
  • 反映が確認できない場合は、お時間をおいて再度ご確認いただくようお願いいたします。
  • *注:返品返金の場合は、返送された商品入庫確認後返金させていただきます。

    例外

  • 製品の誤用乱用/構造変更/事故、その他の外的要因による損傷、
    またはBLUETTI製品の取扱説明書で承認されている使用可能製品以外のものに使用した場合、保証は適用されません。
  • 保証に関するお問い合わせ

    問い合わせメールアドレス: sale-jp@bluettipower.com