BLUETTIリサイクルサービス

私たちはいつも「ECO」を心に「未来」を向き「技術」を極め、「創新」し続けます!持続 可能でより良い社会の実現を目指しています!

背景

①:BLUETTIは環境に優しいエネルギーを扱うメーカーとして、不要となったポータブル電源が環境に与える影響を企業課題としています。
②:お客様への利便性を提供するため、自主回収サービス「リサイクルサービス」を 2024年1月より開始いたします。
③:回収したBLUETTI製品は分解し、資源として有効活用させて頂きます。これにより、環境への負荷を軽減し、持続可能な資源利用を実施いたします。

回収対象

対象製品
①:日本国内で販売されたBLUETTI ポータブル電源本体 (ソーラーパネル、アクセサリー品は除く)
②:お住まいの自治体で廃棄や回収できない場合
③:BLUETTI正規販売店での購入の場合 ※BLUETTI公式サイト、Amazon店、楽天市場店、ヤフー店、コストコオンライン、オフラインBLUETTIストア秋葉原店、全国にあるビックカメラの店舗

対象エリア
日本国内に居住または滞在中のお客様

費用
無料(ただし送料はお客様のご負担となります)

回収の流れ

STEP1:製品を梱包

輸送中の破損を防ぐため、梱包資材や緩衝材をご用意いただき、製品の梱包をお願い致します。
※段ボール箱等の輸送用の箱はお客様ご自身でご用意をお願い致します。
※送料はお客様のご負担でお願いいたします。

STEP2:製品を回収窓口へ送付

宛先はカスタマーサポートまでご連絡ください。
メール: sale-jp@bluettipower.com
※メールの内容に注文番号を記載してください。

注意事項

*BLUETTI製品でない場合はお受け致しかねます。
*お客様のお住まいの自治体にて廃棄可能な場合、自治体での廃棄をお願い致します。
*着払いにてご発送いただいた場合、お受け取りいたしかねますので、予めご了承ください。
またすでにご返送いただいた製品については、
お客様に再返送の場合は、再返送に要する費用はお客様のご負担とさせていただきます。

カスタマーサポート

メール: sale-jp@bluettipower.com
|
電話:042-705-9357(サポート専用)
|
対応時間:11:00-17:00
※土曜、日曜、祝日、弊社休業日は営業時間外となります。

メディア掲載