
生産終了製品一覧
生産終了製品について
後継・代替製品について
今後のサポートについて
※後継製品もしくは代替製品との交換となる場合もございます。 ご不明点、ご質問等ございましたら、sale-jp@bluettipower.comまでお気軽にお問い合わせください。 お客様にご満足いただけるよう、誠心誠意サポートいたします。
生産終了製品一覧

-
A:ご購入時に発行される保証書の内容に基づき、保証期間内であれば生産終了品も通常どおり保証対象となります。詳細は公式サイトの保証ページをご覧ください。ご不明点はお気軽にsale-jp@bluettipower.comまでお問い合わせください。
-
A:これらの製品はすでに生産終了しており、終売後は公式サイトおよびほかのサイトからも削除されています。機能が近い代替製品をご希望の場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください:sale-jp@bluettipower.com
-
A:一部のアクセサリー(アダプターや車載充電ケーブル、拡張バッテリーなど)は、在庫状況に応じてアクセサリーページでご購入いただけます。ご注文はお早めにお願いいたします。
-
A:いいえ。製品の生産終了は通常、製品の進化や市場の更新によるものであり、当社の新しい製品は性能、互換性、使用体験の面で大幅に向上しています。
-
A:一部の生産終了製品は、製品やファームウェアのリリース時期によって、アプリまたはファームウェアパッケージ経由でアップデートが可能です。最新の対応状況については、カスタマーサービスにご確認いただくことをおすすめします。
-
A:保証期間内は、無償で修理または交換サービスを提供いたします。保証期間外でも、有償修理プログラムや割引アップグレードプログラムをご利用いただけますので、詳細はsale-jp@bluettipower.com までお問い合わせください。
-
A:App対応製品(例:AC500など)は、たとえ生産終了製品にたっても、通常どおりアプリに接続できます。接続できない場合は、アプリを最新バージョンに更新する。またはテクニカルサポートまでご連絡ください。