ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

1、庭もベランダも理想のデザインに彩れる!

 みなさんは自宅のインテリアにはこだわりがありますか?自宅は唯一完全に思い通りにできる自分の城。どうせなら家具の配置やデザイン、配色やテーマなどこだわったものにしたいですよね。そしてベランダがあったり、ましてや広い庭があるならなおさら、敷地全てを理想形にしてみたいと思いませんか?例えば自由に樹木や植物を植える、冬にはイルミネーションを、DIYでデッキや椅子、テーブルなどを作って夏にはBBQもいいかもしれませんね。しかしどれも非常に電気代のかかるものばかりですし、DIYに至っては家の中の電気を引いてきて作業というのはなかなか面倒です。どうせなら庭にそのまま電源があれば、それも自家発電できれば、家の中と外を行ったり来たりする手間もコストもかからずに理想の庭を作ることができるのに。そんな願いを叶える製品がBLUETTI社から登場です。ポータブル電源と、ポータブルソーラーパネル、この二つ。今回は「ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる」として、ご自宅の庭を自由自在に、理想形に仕上げる方法をご紹介いたします。

ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

2、可搬式発電システム、ポータブル電源✖️ポータブルソーラーパネル

 さて、電源が外にあるから全て外にいながらできるところまではわかったけど、メリットはそれだけ?という声が聞こえてきそうですね。もちろんそれだけではありません。それぞれの機械の特徴をご紹介いたします。

・排気ガスを出さない

 ポータブルソーラーパネルと接続し、太陽光を使用して電気を作るため、排気ガスが発生しません。そのため自身の近くに置いておいても身体に害を及ぼすことなく使用できます。また、自宅庭での使用ですからご近所への影響も気になるところですが、その点も心配ありません。

・運転音が静か

 ポータブル電源は運転音がかなり小さく、機械の近くにいても気にならないほどです。ここ最近道路を走っている電気自動車をイメージしてください。かなり近づいてきても気づかないほど静かですよね、同様にポータブル電源も運転音がかなり静かなので快適に使用できるのです。ソーラーパネルに関しては置いておくだけですので、当然無音です。排気ガスの件同様、近隣への影響は最小限で済みます。

・軽量コンパクト

 ポータブル電源もソーラーパネルも持ち運ぶことが前提に設計されているので、サイズもコンパクトに軽量に作られています。大容量を求める方用の大きいサイズのものも、重量こそ重いですが運びやすいようにホイールが付いていますので移動させる上では問題なく運ぶことができます。そのため庭への運び出しや移動、実際に使用する際や収納時のスペースも最低限で収まります。

・メンテナンス不要

 ポータブル電源はなんとほぼメンテナンスいらず!自然放電を避けるため、半年に一度は充電することが推奨されますが、それ以外は極論放置していても問題なしです。高度なラミネート技術と長持ちするETFE素材で作られたソーラーパネルは、傷つきにくく、IP65準拠製品なので飛沫にも強く、手入れは濡れた布できれいにするだけ。手軽に手入れもでき、長く使用できます。

・あらゆるプラグに対応

 最大で16機種を同時に接続できるので、同時にあらゆる機械を使用することが可能です。電子ケトルに冷暖房器具、音楽機器やイルミネーションなどの照明器具など、庭を彩るさまざまな工夫が可能になります。また、容量も最大8192kwhまで使用可能です。これは1日の電気消費量を十分に賄える量なので、大々的にイルミネーションを設置しても問題ありません。

ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

3、ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる

 この記事を書いている今は12月の末。街のいたるところがイルミネーションで彩られ、人はそこで写真や動画を撮るべく集まってきます。それほどまでに、きれいなもの、鮮やかなもの、煌びやかなものは人の心を惹きつけ、癒してくれるのでしょうね。そんな情景を、自分の住むところに作ることができたら最高ですよね。それも季節ごとに思うがままに模様替えだってできてしまう、それこそ理想の城を手に入れたとより実感できる瞬間だと思います。「ポータブル電源で鮮やかな庭を手に入れる」、早速庭をイルミネーションでいっぱいにしてみませんか?


Shop Bluetti



コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。