BLUETTI AORA 100 V2(Bio-Based Plastics)


ボディの一部に「ISCC PLUS」認証済みのバイオマス素材を使用。
原料例:廃食用油、稲殻、麦わら、トウモロコシ芯、食品副産物など。



-
イベント規約
- 1.本キャンペーンはポータブル電源のみを対象としており、ソーラーパネルや各種アクセサリーは対象外となります。
- 2. 旧製品はブランドや機種を問いません。
- 3.お申し込みには、旧製品の購入証明書のご提出が必要です。
※請求書、お支払い時のスクリーンショット、領収書など、購入を証明する書類であれば何でも構いません。 - 4.購入証明書を紛失された場合は、旧製品の写真を撮影し、提出していただいても構いません。
- 5.BLUETTIはお客様のプライバシーを尊重し、本キャンペーンでご提供いただくメールアドレスや購入証明書などの個人情報は、審査目的のみに使用し、その他の目的には利用しません。キャンペーン終了後は、適切に削除いたします。購入証明書内の個人情報は非表示にすることも可能です。
- ※本キャンペーンの最終的な解釈権はBLUETTIに帰属します。ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ログイン
フォームに記入して送信する
BLUETTI公式サイトで引き換え
よくある質問
-
- Q1:買い換えキャンペーンとは何ですか?
- A:新しい製品をご購入の際に、お客様がお持ちの「旧ポータブル電源」を下取りに出すことで割引を受けられるキャンペーンです。資源の無駄を減らし、環境にやさしいリユースを促進します。
- Q2:下取りに出すことができる製品はどのような製品ですか?
- A:本キャンペーンの対象は ポータブル電源のみです。ソーラーパネルやアクセサリー類は対象外となります。
- Q3:旧ポータブル電源のブランドや機種に制限はありますか?
- A:いいえ。ブランド、機種、使用状況を問わず、すべてのポータブル電源が対象となります。
- Q4:旧ポータブル電源の回収は必須ですか?
- A:本キャンペーンにおいて旧ポータブル電源の回収は強制していません。ご希望の場合は別途、BLUETTI製品の回収をお申し込みいただけます。詳しくはこちら。
- Q5:壊れていてもキャンペーンに応募できますか?
- はい。BLUETTIのポータブル電源であれば、正常に動作しない場合でもリサイクルサービスを利用可能です。詳しくはこちらでご確認ください。
- Q6:申し込みにはどのような書類が必要ですか?
- A:旧ポータブル電源の購入証明書(請求書、支払い画面のスクリーンショット、領収書など)が必要です。
- Q7:購入証明を紛失した場合はどうすればいいですか?
- A:購入証明を紛失された場合は、旧ポータブル電源の写真をご提出いただければ代替可能です。
- Q8:個人情報が漏れる心配はありませんか?
- A:ご安心ください。BLUETTIはお客様のプライバシーを尊重します。ご提出いただいた情報は審査目的のみに使用し、キャンペーン終了後は適切に削除いたします。購入証明内の個人情報は隠してご提出いただくことも可能です。
- Q9:キャンペーン参加の流れを教えてください。
-
A:
①ご希望の製品を選び、旧ポータブル電源の購入証明を提出し審査を受ける
②審査通過後、メールで対象製品の割引クーポンを受け取る
③購入時にクーポンコードを入力し、割引価格で製品をご注文する
- Q10:旧ポータブル電源の送料は誰が負担しますか?
- A:基本的にはお客様のご負担となります。詳しくはこちらでご確認ください。
- Q11:回収した旧ポータブル電源はどう処理されますか?
- A:回収した製品は検査を行い、使用可能な部品は再利用し、利用できない部品は適切な環境基準に基づき廃棄処理します。二次的な環境汚染を防ぎ、資源循環を実現します。
- Q12:新しく購入した製品は保証されますか?
- A:はい。キャンペーンを通じて購入いただいた新製品には、公式の通常保証が適用されます。

