株式会社BLUETTI JAPAN(本社:神奈川県相模原市)は、2021年11月17日(水)より「渋谷愛ビジョン」と「ラジ館ビジョン」にて、CM広告「家族と電気とBLUETTI · 完璧な三角形」を掲出開始いたしました。
- 掲出広告概要
・実施期間:2021年11月17日(水)〜
・掲出場所1: 渋谷愛ビジョン(渋谷宮益坂下・東映プラザ壁面)
・掲出場所2:ラジ館ビジョン(秋葉原ラジオ会館壁画)
- CMについて
家族六人がワクワクダンスしながら手を繋ぎたのシーンを切り取ったCMとなっています。繋がっている手は上から見るとBLUETTIのロゴに似ている三角の形になりました。そして三つの角がさらにそれぞれの意味を示しています。CMの家庭シーンやアウトドアシーンで、BLUETTIポータブル電源が様々なニーズに対応できる魅力を伝えました。
このCMを通じて、弊社の理念「家族と電気とブルーティ、繋ぐと笑顔が光り出す」を皆様に伝えることが本望ではありますが、ポータブル電源のいいところをご理解いただき、便利、安心、エコな日常生活の可能性を皆様に伝えたいと思っています。
渋谷、秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひこちらの動画広告にもご注目ください。
- 会社概要
BLUETTI(ブルーティ)はポータブル電源のトップブランドとして、厳しい品質基準を設けて安全性と安定性を最優先とする設計思想の下で開発され、材料選定から生産システムまで業界最高クラスの高品質な製品づくりを実現しています。【BLUETTI】のブランドはいつも、「エコ」を心得にして、「未来」に向いて、「技術」を極めて、「創新」を続くのが弊社の理念です。
Twitter:https://twitter.com/bluetti_Japan
Instagram:https://www.instagram.com/bluettijapan/
Facebook:https://www.facebook.com/bluettijapan
LINE:https://page.line.me/073mvgwh?openQrModal=true
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUOiCoBFhN7Hrf0kMZ3w17g