「重要な十件事」お店にソーラーパネルを設定

「重要な十件事」お店にソーラーパネルを設定

ポータブルソーラーパネルは、生活を変えています。革新的な技術は不可能を可能にしています。企業、組織、人々は、電源コンセントの限界から遠く離れ、新しい可能性を模索しています。

さらに良いことは、太陽エネルギーシステムがますます手頃な価格になり、露天商、小さな店主、遠隔地の建設労働者、キャンピングカーなど、あらゆる階層の個人がアクセスしやすくなっていることです。

しかし、1つの問題があります。ソーラーパネルを購入する前に留意すべきいくつかのコンポーネントと機能があります。これは、適切な製品情報を提供しない製造業者や小売業者によって悪化する問題です。

この記事では、小さなお店のソーラーセットアップのすべき点と禁止事項を強調して、問題なく顧客にサービスを提供できます。あなたが店のためのポータブルシステムについて知る必要があるすべてを見つけるために読み続けてください。

1.高効率のポータブルソーラーパネルを選択してください

ポータブルソーラーパネルは、小さな店に電力を供給するのに最適な方法です。ポータブルパネルを備えた小さな店を設立する予定がある場合は、ソーラーパネルから最高の性能と価値を引き出すために、高効率のモデルを入手する必要があります。

高効率のポータブルソーラーパネルは、低効率のモデルと比較して、表面積の平方フィートあたりより多くの電力を生成する予定です。効率評価は、パネルが太陽の光線からどれだけの電力を生成できるかを示します。たとえば、20%の効率定格の100ワットのソーラーパネルは、完全な日光の下で最大20ワットを生成できますが、25%の効率定格の100ワットのパネルは、同じ条件で25ワットを生成できます。

2.製造元の保証を無視しないでください

最高のポータブルパネルには、堅実なメーカーの保証が付いています。このようにして、あなたの投資は安全であり、それがあなたの小さな店に数年間力を与えることができることを安心することができます。

多くのメーカーは、コンポーネントと製品の保証という2種類の補償を提供しています。コンポーネント保証は、インバータやバッテリなど、指定された耐用年数(通常は3~5年)内に故障した部品を対象としています。一方、製品保証は、出荷中の損傷や使用または設置中の事故など、ポータブルソーラーパネルの製造元が提供する保証です。

最高のポータブルソーラーパネルには、コンポーネントと製品の両方の保証が付いています。この保証の期間は、交換または修理を必要とする可能性のあるすべての部品および材料について、少なくとも5年間である必要があります。メーカーが自社製品に生涯保証を提供している場合、ソーラーパネルが耐久性があることをよく示しています。

したがって、より長い保証を提供するブランドを選ぶことは重要であり、それは彼らが提供している製品に自信を持ち、顧客満足度を優先していることを示しています。

3. パネルに十分なスペースがあることを確認してください

ソーラーパネルキットを決定する前に、ポータブルパネルキットを配置、保管、持ち運びに必要なスペースの量を確認する必要があります。太陽エネルギーであなたの小さな店に電力を供給するために、あなたは舗装道路または屋根の上にパネルを置くことになることに注意してください。

お部屋の広さにもよりますが、パネル、電池内蔵パネル、電池を別途取り付けたパネルのみ入手できます。ワット数が多いほど電力が増すことを意味しますが、おそらく大規模なセットアップになるでしょう。

多くの人々は通常、このセクションを見落としています。彼らは、ポータブルパネルがあまりにも多くのスペースを占有してしまうときにのみこれを実現します。したがって、ショップに電力を供給するのに十分な大きさで、スペースをあまり占有しないパネルを選択してください。

4.パネルを日陰に置かないでください

多くの小さな店主は、ソーラーパネルをどこに置くべきか疑問に思っています。ソーラーパネルは太陽光を使って発電するので、日陰が電気出力を損なうのは理にかなっています。それにもかかわらず、多くの個人は、ソーラーパネルに対する日陰の影響を認識していません。

たとえ単一の光起電力セルが日陰に保たれていても、抵抗として働き始めると、隣接するセルによって生成されるエネルギーに影響を与える可能性があります。

背の高い建物と木々は、ポータブルソーラーパネルを陰にすることができる2つの主要な犯人です。日陰が問題にならない場所にパネルを配置してください。

5. 要件を考慮する

ポータブルソーラーパネルシステムに投資するときは、特定のニーズを考慮する必要があります。小さな店で稼働させる必要がある電化製品について考えてみましょう。たとえば、小さな飲料店がある場合は、いくつかのライト、ファン、ミニ冷蔵庫、コーヒーマシン、小さな修理店を経営している場合はいくつかの電動工具などです。

電力ニーズを特定するには、まず1日のkWh消費量を測定します。これを行うには、ポータブルソーラーパネルで実行するアプライアンスとデバイスに対して、以下の式を使用します。個々のデバイスごとに計算を実行したら、回答を合計して毎日のkWh消費量を取得します。

kWh = (アプライアンスが消費するワット数 x アプライアンスが毎日稼働する時間数) / 1000

手記: アプライアンスによって消費されるワットは、アプライアンスの底面または背面、またはネームプレートに刻印されます。

毎日のkWh消費量がわかったら、小さなお店に電力を供給するのに十分な大きさのポータブルソーラーパネルシステムを選択できます。

6.パネルを汚さないでください

ソーラーパネルには可動部品がないため、メンテナンスは最小限で済みます。それにもかかわらず、汚れやほこりが表面に集まり、効率が低下する可能性があるため、定期的に清掃することを強くお勧めします。

ポータブルパネルを清掃する回数は、雨が降る頻度やお住まいの地域の汚れやほこりのレベルなど、複数の要因によって異なります。

1年間で、汚れやほこりはエネルギー生成の5%の削減につながるだけです。しかし、パネルが非常に汚れた場合 - おそらく降雨量があまり多くない地域では - 出力の低下は20%を超える可能性があります。したがって、6ヶ月ごとにソーラーパネルを清掃することをお勧めします。

7.ソーラーパネルを正しい角度に置きます

ポータブルソーラーパネルを配置する角度は、電気を生成する効率に大きく影響する可能性があります。太陽が真上にあるとき、ソーラーパネルが電気を生成するのはかなり難しいでしょう。ただし、太陽が空を低くすると、入射角が上がり、より多くの日光がパネルに届きます。

ソーラーパネルを正しく配置して最高レベルの効率を得る方法はたくさんあります。

  • ソーラーパネルを水平から45度の位置に置き、太陽光を受けて電気に変換するのに最適な角度です。
  • 複数のソーラーパネルがある場合は、それらをすべて最高レベルの日光が当たるように隣り合わせに配置する必要があります。

8. 建設を見落とさない

あなたのポータブルソーラーパネルの建設は、あなたの小さな店のためにポータブルソーラーパネルを設定するときに注意を払う必要がある最も重要なことの1つです。品質が高ければ高いほど、長持ちします。一部のソーラーパネルは薄っぺらな材料でできているため、簡単に壊れます。最高のポータブルソーラーパネルは、プラスチックやアルミニウムなどの耐久性のある材料で作られており、損傷を受けることなく多くの摩耗や損傷に耐えることができます。

また、小さなお店が雨や雪がたくさん降る場所にある場合は、そのような気象条件に耐えられるものを選ぶべきです。

9.バッテリーの記憶容量を確認してください

あなたのビジネスのためのポータブルソーラーパネルを入手するときは、バッテリーの貯蔵容量を見てください。これは、ポータブルソーラーパネルシステムを購入するとき、特に日没後に店を運営する予定がある場合に留意すべき大きな要因です。購入した太陽エネルギーシステムに、必要な電力を得るのに十分な蓄電容量があることを確認する必要があります。

さらに、ポータブルソーラーパネルキットに付属のバッテリーの種類も確認する必要があります。バッテリーは、寿命と、再充電が必要になる前に蓄えることができるエネルギーの量に影響します。

バッテリーが強力で大きければ大きいほど、充電間の寿命が長くなり、より多くの電気を蓄えることができます。ほとんどのポータブルソーラーパネルキットにはリチウムイオン電池が搭載されており、鉛蓄電池と比較して軽量で高エネルギー密度であるため、最近多くの人気が高まっています。

たとえば、一部のポータブルパネルには、100ワットを簡単に保存できるバッテリーがあります。一方、他の人は15ワット以下を保持できるバッテリーを持っています。小さなお店に無停電電力を供給したい場合は、最高レベルの電力を蓄えるバッテリーを備えたポータブルソーラーパネルに投資する必要があります。

10.スケッチの小売業者やメーカーから購入しないでください

ポータブルソーラーパネルを購入するときにできる最善のことは、有名で評判が良く、信頼できるメーカーまたは売り手から購入することです。これは、政府機関がそれらを評価して、地域での販売を承認したことを意味します。

また、製品を販売している期間と、前年に製品を購入した個人の数を確認する必要があります。彼らが5年以上ビジネスに携わっていて、適切なウェブサイトを持っているなら、それは彼らが実際にその顧客を気にする確立されたビジネスであることを示しています。

Portable solar panels for your business

最後のいくつかの単語

このガイドが、ショップ用のポータブルシステムのセットアップ方法について知っておくべきことすべてを理解するのに役立つことを願っています!

Bluettiでは、ソーラーパネル、ソーラー発電機、太陽光発電所などを含むポータブル太陽エネルギーシステムの広大な範囲を持っています。あなたにぴったりの製品を入手するために私たちのサイトをチェックしてください。ご不明な点がございましたら、カスタマーケアチームにお気軽にお問い合わせください。

すべてのあなたの太陽のニーズのためにブルーエッティを購入

发表评论

请注意,评论必须在发布之前获得批准。

ソーラーパネルで飲料ストールを運営する方法

ソーラーパネルで飲料ストールを運営する方法

過去数年間で、飲料業界は環境にやさしいことを目指すため、変化が見られました。飲料店のオーナーが水の消費量を最小限に抑えるために水をリサイクルする方法の改善に気付き、自然のプロセス方法は、味付けと環境への影響の低減の両方により、より広く使用されており、コーヒー焙煎業者はコーヒーと飲料店のオーナー...

阅读详细内容

火を使わない簡単おいしいキャンプ飯5ーー焼き豚骨ラーメン

火を使わない簡単おいしいキャンプ飯5ーー焼き豚骨ラーメン

キャンプやBBQの定番の鉄板焼きで、締めに焼きそばを作る人が多いですが、いつも同じだと飽きてしまうなんてこともありますよね。そんなときにおすすめしたいのが、今回ご紹介する焼き豚骨ラーメンです。福岡県博多の屋台が発祥とされる食べ物で、豚骨ラーメンのスープを煮詰めて焼きそばのようにいただきます。&...

阅读详细内容

火を使わない簡単おいしいキャンプ飯4ーーメープルバナナスムージー

火を使わない簡単おいしいキャンプ飯4ーーメープルバナナスムージー

キャンプで使えると便利な家電のひとつが、ジューサーやフードプロセッサーです。微塵切りの手間が省けたり、フレッシュジュースやポタージュを作れたりと、料理の幅が広がります。 比較的消費電力の少ないジューサーやフードプロセッサーは、ポータブル電源があれば、なんなく扱えるアイテムです。キャンプに持ち運...

阅读详细内容