• ホーム
  • キャンプ
  • 蒼井愛心のアウトドアシリーズ第3話~焼肉は冷めないうちに食べるべし~

蒼井愛心のアウトドアシリーズ第3話~焼肉は冷めないうちに食べるべし~

テント張りで疲れて、お腹が空いてきた時に、ポータブル電源を使ってホットプレート焼肉を楽しめるって最高!

      大自然の中でも、ポータブル電源を使ったらホットプレート焼肉が楽しめるってすごいですね!

      SNSにアップしたくて写真を撮ろうと思ったら、スマホ充電が切れてます😨

      でも大丈夫!こんな時には、ワイヤレス充電機能が持つEB55ちゃんの上にスマホを置いておけば充電できます!
      頼もしい子ですね🥳

      冷めないうちに、いただきます♪
      • 今回のおすすめ

      ポータブル電源があれば、スマホ充電はもちろん、700wの大出力があるから、ホットプレートも使えます!キャンプの快適さUP!

      えま @2020FK7

      ローダウン車でキャンプいくチーム主催してます。 サブ垢@teresarika は、嫁を題材に4コマ描いてます。