ポータブルソーラーパネルで長く屋外を楽しむ

ポータブルソーラーパネルで長く屋外を楽しむ

屋外の活動のために良い電源について考えているならば、携帯用のソーラーパネルは優れた解決です。多くの人がハイキングやキャンプ旅行を計画していますが、携帯電話、EV、ラップトップまたはツールの電源を持っていない心配。彼らはどのように電源を維持する方法を知っている彼らは外出している間、彼らの家から。 携帯用ソーラーパネルは携帯用の発電所である。彼らはあなたのデバイスを充電することができます.

どのようにポータブルソーラーパネルは動作しますか? 

携帯型ソーラーパネルは太陽光発電を電気に変換して変換する太陽電池から成っている。これらの簡単に移動する太陽電池パネルは一緒にパネルを形成するために接続され、パネルは、太陽によって生成されたエネルギーを格納するためにバッテリーに接続されています。それから、あなたはあなたのラップトップまたは電話などのパワーエレクトロニクスに生成される力を使用することができます。 彼らが比較的持ち運びが可能で、軽量です。

携帯用ソーラーパネルの屋外利用

携帯性のおかげで、これらの太陽電池パネルは、通常、送電線にアクセスすることができないとき、ハイカー、キャンパー、旅行者または電気供給を必要とする誰でもによって使われます。しかし、彼らは多くのサイズで来るので、あまりにも他の用途の数があります!

1. キャンプ

ハイキングやキャンプは、ポータブルソーラーパネルの最も一般的な屋外用途です。パネルを車両の屋根に配置して、ポータブル発電機の代替品として使用できます。騒々しく臭いのするガスや燃料発生器と比較して、ソーラーパネルで充電されたバッテリーは静かで清潔で無臭です。また、あなたのテントや車両が日陰にとどまっている間、あなたのRV、テント、またはキャンピングカーに大きなポータブルソーラーパネルを置くこともできます。

バックカントリーへの長いハイキング遠征に行っていて、緊急時やGPS使用のために携帯電話を充電したままにしたい場合は、バックパックの中に収まる小さなソーラーパネルが接続を維持するのに役立ちます。より大きなパネルは25ポンド以上の重量を量ることができます。したがって、彼らはハイキングツアーよりもキャンプ旅行に適しています。

2. ボート

ソーラーパネルをデッキやボートの他の平らな面に置くと、バッテリーに蓄えられたエネルギーを使って電気モーターに電力を供給することができます。パネルは、海に出ているときに太陽からあなたを守るためのキャノピーとしても機能します。太陽電池に接続すると、ソーラーパネルを使用すると、風やガス焚きモーターの臭いや騒音を必要とせずに航行できます。そして、太陽が輝き続ける限り、給油を心配することなくノンストップで航海することができます。

3. 屋外メディア制作

ポータブルソーラーパネルは、屋外メディア制作に最適です。リモートブロードキャストやライブフィードからフィールドレポートまで、これらのパネルはエネルギーを犠牲にすることなく、ある場所から別の場所に簡単に持ち運ぶことができます。太陽エネルギーを使用して、カメラを常に稼働させ続けることができます。つまり、必要なときに録音されるかどうかを心配する必要はありません。あなたが野生生物の写真家である場合、これは特に重要です。

4. 屋外料理

ポータブルソーラーパネルで調理することさえできることをご存知ですか?屋外で料理をするのが好きで、環境にやさしいライフスタイルを採用したり、グリッド外で生活することに興味がある場合は、ポータブルソーラーパネルを備えた電気ストーブやオーブンが屋外キッチンに最適な追加かもしれません。

このグリーンクッキングオプションを使用すると、ご飯を作ったり、ジャガイモをローストしたり、バターを溶かしたり、パンを焼いたり、通常のキッチンで行うほとんどすべてのことをすることができますが、ガスやグリッド電気を使用せずに行うことができます。

環境を汚染し、家族が呼吸するのに害を及ぼす燃料を使用するバーベキューグリルと比較して、ソーラーパネルで駆動される電気オーブンを使用すると、日光だけを使用して屋外で調理できます。

明らかに、これはあなたがバーベキュー肉をあきらめたり、バーベキューから穂軸に新鮮なトウモロコシを持っている必要があるという意味ではありません。しかし、それはあなたのバーベキュー料理と一緒に行くためにおかずを準備したり、パンを焼いたりするための別の屋外料理オプションを提供します。

5. フードトラック

フードトラックの所有者にとって、信頼性が高く手頃な価格の電源を見つけるのは難しい場合があります。たとえば、音楽祭でアイスクリームを売ったり、野球の試合でホットドッグを売ったりする場合、食べ物を新鮮に保ち、レジをシームレスに動かすために電気が必要になります。ポータブルソーラーパネルは、これらのベンダーが電力コストを削減しながら顧客とのつながりを維持するのに最適な方法を提供します。

屋外の状況でポータブルソーラーパネルを最大限に活用する方法

屋外の状況でポータブルソーラーパネルを最大限に活用する方法をいくつか紹介します。

1. パネルを直射日光の当たる場所に置く

木々や建物が日差しを遮らないようにしてください。ポータブルパネルを共有しておくと、機械が生成できるエネルギーの量を減らすことができます。多くの人々がこれを行い、ポータブルソーラーパネルの最大の利点を享受することができません。

2. パネルを定期的に清掃する

ポータブルソーラーパネルを最大限に活用する最も簡単な方法の1つは、それらが清潔であることを確認することです。汚れやほこりは、パネルが吸収できる光の量を減らすことができます。したがって、パネルは同じ量のエネルギーを生成するために一生懸命働く必要があります。ソーラーパネルの破片は、パネルの一部が直射日光を受けるのを妨げることさえあります。したがって、清潔であれば、できるだけ多くの電力を生産することはできません。

ハイキングやキャンプなどの野外活動は、必然的にソーラーパネルを汚す可能性があります。汚れを取り除く最善の方法は、石鹸と水を使用することです。中性洗剤を使用して、ソーラーパネルの汚れや汚れを取り除くことができます。ソーラーパネルに過酷な洗浄剤や化学薬品を使用すると、吸収効率が低下する可能性があるため、使用しないでください。

また、パネルの清掃に高圧ホースを使用しないことも重要です。パネルをきれいにする正しい方法は、柔らかいブラシや雑巾を水の入ったバケツと一緒に使うことです。これは、太陽電池セルが損傷するのを防ぐつもりです。

3. リフレクターを使用する

リフレクターを使用して効率を高め、ポータブルソーラーパネルを最大限に活用します。リフレクターは基本的に、太陽光パネルで太陽の光線を反射する金属片であり、太陽光への露出を最大化し、より多くの電気を生成することができます。

リフレクターは、アルミニウムシートやホイルなどの単純な材料から作ることもできます。アルミシートの代わりに鏡を使用することもできます。それらはアルミニウムシートまたはホイルで作られたリフレクターと同じように動作しますが、これらの材料よりも高価です。RVやキャラバン用に設計されたものなど、より大きなリフレクターを使用している場合は、風の強い状況で動き回らないように三脚に設置できます。

4. 適切なケーブルを使用する

ポータブルソーラーパネルをお持ちの場合は、それらが正しいコネクタとケーブルに接続されていることを確認する必要があります。コネクタやケーブルをパネルに接続するだけでは不十分で、効果的ではありません。ただし、できることは、システムに適したケーブルを使用することです。

たとえば、12ボルトのバッテリーがあり、ソーラーパネルを使用して充電したい場合は、12ボルトのケーブルを入手する必要があります。適切なケーブルがない場合、バッテリーをできるだけ効率的に充電することはできません。

オフグリッド太陽光発電用のポータブルソーラーパネルに投資する際の考慮事項

キャンプやその他の屋外用途用のポータブルソーラーパネルを購入する際に留意する必要があることがいくつかあります。

1. 効率性

重量やスペースが問題になる場合は、さまざまなポータブルソーラーパネルの効率を比較する必要があります。ソーラーパネルの効率は、太陽光を電気にどれだけうまく変換するかを示します。20%以上の効率を持つソーラーパネルは優れた製品です。効率の高いパネルは、効率の低い大きなパネルと同じ量の電気を生成するために、より少ないスペースを必要とします。

2. 要件を把握する

あなたが必要とするものを理解し、それ以上を購入しないでください。必要なエネルギーは、基本的なエネルギー計算機を使用して決定できます。この電卓は、さまざまなアプライアンスが消費するワット数を教えてくれます。また、任意のガジェットの電圧要件を確認することができます。たとえば、ほとんどのラップトップには19ボルトの連続電力が必要です。

3. ワット数とワット時数を考慮する

ワットは電力の単位です。これは、アプライアンスまたはデバイスが特定の時点で生成または使用するエネルギーの量を示します。2つの50ワット電球に電力を供給するために100ワットを生成できるポータブルソーラーパネルが必要になります。

ワット時は、1 時間に消費されるエネルギーの量を示します。2つの50ワット電球を10時間点灯したい場合は、1000ワット時を生成できるソーラーパネルが必要です。ワット数とデバイスが出力できるワット時数の間に 1 対 1 の対応関係がある必要はないことに注意してください。

solar power at the beach

まとめ

ポータブルソーラーパネルは、バッテリーや発電機と相まって、外出中に自宅の快適さと利便性を楽しむことができます。あなたはビーチ、キャンプ旅行、そして他の種類のアウトドアアドベンチャーにあなたと一緒に発電機を取ることができます。

Bluettiでは、ポータブルソーラーパネル、発電機、アクセサリーを幅広く取り揃えています。だから、あなたは何を待っていますか?あなたの次のアウトドアの冒険をより楽しくするために今日あなたのポータブルソーラーパネルを入手してください。

すべてのあなたの太陽のニーズのためにブルーエッティを購入

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

RVやバンの生活のための最高の太陽発電機

RVやバンの生活のための最高の太陽発電機

1、車生活のお供に太陽発電機  みなさんは車中泊したことはありますか?例えばキャンプに行って雨が降ってきてしまった時、夜釣りに出かけた時、日の出を見るために夜中に家を出て時間を潰したい時、など車は屋根も暖房も付いているので1日寝るくらいなら十分に過ごせますね。では、そこで生活しなくてはならない...

続きを読む

ポータブルソーラーエネルギーと荒野の小屋で電源を維持する

ポータブルソーラーエネルギーと荒野の小屋で電源を維持する

1、今、電気はどこでも自分で作れる  みなさんは太陽光発電と聞くと何を想像しますか?おそらく広い土地やビルの屋上などに、特大のソーラーパネルが設置してある様子を思い浮かべたのではないでしょうか?もちろん、それで正解です、太陽光発電は名前の通り太陽光を利用して電気を生み出す仕組みですから、広大な...

続きを読む

ポータブル電源で山に住む

ポータブル電源で山に住む

1、’山を買う’が流行中!  ここ最近、山を購入(実際には山の中の土地)を購入する方が増えているのをご存知ですか?コロナウイルスの流行の影響で、映画を観る、テーマパークに行く、レストランで食事、ショッピングモールやデパートへ行く、など人が密集しそうな遊び方や屋内での遊びが制限され、ゴルフ・釣...

続きを読む

ポータブル電源で充実のキャンプライフ

ポータブル電源で充実のキャンプライフ

1、続々と増加するキャンパー  2020年から始まったコロナウイルスの流行。これは私たちの生活にさまざまな変化をもたらしました。なるべく人との接触を避ける目的から、仕事の進め方もテレワークが推奨され、これまで対面で行ってきた会議や面接なども主にzoomなどを活用したオンラインでの実施が主流と...

続きを読む