ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

1、海水浴もいいけど、ビーチならパーティーもやろう!

 みなさん、夏といえば何を思い浮かべますか?BBQ、プール、登山にキャンプ、夏の楽しみ方はそれこそ無限にあります。中でもやはり海へ行きたい!という人は多いのではないでしょうか?南国のエメラルドブルーの海で海水浴、サーフィンにシュノーケリング、ダイビング、海の楽しみ方は無数にありますが、夜でもまだまだ暑いのが夏の特徴。それなら夜まで全力で楽しみたい、そんな時にはビーチパーティーです!潮風を感じ、波の音に耳を傾けキンキンに冷えたビールに美味しい料理、そこにいつもの仲良いメンバーが揃えば最高の夜になりそうですよね。パーティーでは色々な催しを楽しみたいのも事実、そんな時にとっても便利で大活躍するのが、BLUETTI社のポータブル電源です。今回は「ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ」として、あなたに最高の夏の夜をお届けする方法をご紹介します。

ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

2、ビーチでも音楽、ムービー、電飾、調理を楽しめる!

 さて、みなさんはパーティーというと何を思い浮かべますか?大音量で流す大好きな音楽、スクリーンがあれば自作ムービーなどを流す、美味しい料理をその場で調理、さまざまな照明を使って煌びやかな空間を演出、想像するだけでも素敵な時間になりそうなのが明白ですね。ではこれらは真夏のビーチで楽しめそうでしょうか?ビーチの周りにはもちろん電源がありません。調理に関してはBBQセットなどあれば可能でしょうが、そのほかはなかなか実現は難しそうです。そんな時に最適なのが、前述のポータブル電源です。その特徴はというと、、、

・排気ガスを出さない

 ポータブルソーラーパネルと接続し、太陽光を使用して電気を作るため、排気ガスが発生しません。そのため自身の近くに置いておいても身体に害を及ぼすことなく使用できます。ですから、排気ガスの匂いなどでパーティー中の楽しいひと時を阻害されることもありません。

・運転音が静か

 ポータブル電源は運転音がかなり小さく、機械の近くにいても気にならないほどです。ここ最近道路を走っている電気自動車をイメージしてください。かなり近づいてきても気づかないほど静かですよね、同様にポータブル電源も運転音がかなり静かなので快適に使用できるのです。楽しい会話も、大好きな音楽も、後ろでかなり大きなエンジン音がしていたら台無しですよね。

・軽量コンパクト

 ポータブル電源は持ち運ぶことが前提に設計されているので、サイズもコンパクトに軽量に作られています。大容量を求める方用の大きいサイズのものも、重量こそ重いですが運びやすいようにホイールが付いていますので移動させる上では問題なく運ぶことができます。そのためビーチへの運び出しや移動、実際に使用する際や収納時のスペースも最低限で収まります。車に積んでしまえば何の問題もなく持ち運び可能です。

・メンテナンス不要

 ポータブル電源はなんとほぼメンテナンスいらず!自然放電を避けるため、半年に一度は充電することが推奨されますが、それ以外は極論放置していても問題なしです。それだけ高い耐久性を備えていますから、潮風に晒されても問題ありません。

・あらゆるプラグに対応

 最大で16機種を同時に接続できるので、同時にあらゆる機械を使用することが可能です。電子ケトルに冷房器具、音楽機器やイルミネーションなどの照明器具など、パーティーを演出するに相応しいもの全て使用可能になります。

ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ

3、ポータブル電源で最高の夏を!

 今回は「ポータブル電源でビーチパーティーを楽しむ」として、ポータブル電源のビーチパーティにおける活用方法をご紹介いたしましたがいかがでしょうか?これは仕事でもプライベートでも言えることですが、時間は有限な物です。まして季節というものは年に一度しか来ないため、人生で楽しめる夏という季節は多くても60回以内でしょう。たったそれだけしかないチャンスですから、最高の仲間と、全力で素敵な時間を過ごさなければもったいないですよね?一回一回を今日が最後の日でも後悔は無い、と言えるくらいに楽しめるように、せっかくの時間ですから心の底から満足できるように演出する、とても大事なことだと思います。今回ご紹介したポータブル電源は、それを手助けしてくれる最高の相棒になれる、そんなアイテムです。今年の夏は、ポータブル電源を活用して一生忘れられないひと時を過ごしませんか?


Shop Bluetti